• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京→大阪 格安交通手段は?

  • 質問No.4801
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 30% (39/126)

今月、東京から大阪に行きたい(往復)のですが、なるべく予算を抑えたいと思っています。
現在高速バスを検討しています。
JRの青春18キップはちょっと辛いのでそれ以外で有効な策をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2/14)

やっぱり高速バスでしょう。
ただ、18切符ですが、
ムーンライト長良を利用して高速バス
のように夜行でいっては?と思いますが
ダメなのですか?
補足コメント
basil

お礼率 30% (39/126)

回答ありがとうございました。
やはりそうですよね。
JRのハイウェイバス(夜行)を購入しました。
投稿日時:2000/07/08 20:30
お礼コメント
basil

お礼率 30% (39/126)

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (291/804)

下記のURLに
東京ー大阪間の交通機関の比較をしています。
料金の比較もしています。
補足コメント
basil

お礼率 30% (39/126)

回答ありがとうございました。
参考URLみました。購入のいい参考になりました。
またよろしくお願いします。
投稿日時:2000/07/08 20:33