• 締切済み

メール

・Outlook Expressメールで送信しようとすると「アカウントの確認」が表示され、アカウントを確認し、OK後、再度「送信」をおしても、また「アカウント確認」が表示されて、送信ができません。電源を切り、再度立ち上げてトライしてみてもおなじです。 どうしたら、送信できるのでしょうか。尚、受信はOKです。

みんなの回答

回答No.1

尚、受信はOKです。 どうして受信がOKだと解ったのでしょう?

haragoi253
質問者

補足

お礼及びお詫び ・ご回答有難うございました。 ・メールはOutlook Expressではなく、Webメール(hotmail)でございました。メール 等の用語も理解できずに、申し訳ございませんでした。(全くのド素人でございますので) ・メールは受信できております。この返信も、受信に対します返信でございます。  また、このpcでヤフーメールからの送信及びhotmailでの受信は出来ております。 ・hotmailでの送信ができなくて、非常に困っております。 お力添えの程、宜しくお願いいたします。