• ベストアンサー

RTLとはなんでしょうか?

愛用の無償コンパイラの説明をふと呼んでみると Borland C++ Compiler 5.5 は、非常に高速な 32 ビットの最適化コンパイラです。また、RTL や STL、C++ テンプレートのサポートを含む最新の ANSI/ISO C++ に準拠しています。 とありました STLは愛用しているのでいいのですがRTLが使えるとは知りませんでした RTLが便利であれば使いたいのですがこれはなんでしょうか?

• nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.1

C/C++ランタイムライブラリのことでしょう。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000308/inprise.htm
nubou
質問者

補足

だとすると改めて「最新の」を使うのはおかしいですね どうもありがとうございました