• 締切済み

名義変更に必要な書類は?

こんにちは。 この度、個人売買にて中古車(ホンダ・インスパ3000cc)を購入することになったのですが、自分で名義変更の手続きをしようと思うのですが! (1) 必要書類 (2) 諸費用 (3) 申請する場所 (私は栃木県の県北に住んでまして、購入する車は福島ナンバーです。) (栃木県に車を持って来ようと思っています。) (車検は12月迄あります) 以上の事が知りたいのですが、分かる方おりましたらお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kazu_1003
質問者

お礼

ありがとうございました。