• ベストアンサー

Manycamとふぬああ

Manycam(仮想ウェブカメラ?)でふぬああ(キャプチャソフト)の画面を映したいのですが真っ暗で上手く映りません。 映るようにするにはどうすれば良いでしょうか? 最終的にはUstreamで配信をしたいのですが 上記2つではできない場合は ほかに使えるフリーのソフトなどありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P-type
回答No.1

>でふぬああ(キャプチャソフト)の画面を映したい デバイスの設定>グラフ>待機時のビデオを「プレビュー」に変更して「置換」 これで上手くいかないとなるとちょっとわからない。

rearim
質問者

お礼

回答ありがとうございます その部分は既にそうなってますが上手くいきません 真っ暗というか、Manycamのプレビューで見ると 指定された範囲が映らず、プレビューのウィンドウを動かすと ふぬああのプレビューが透けて見えるような感じになっています。 (うまく表現できませんが…)