• 締切済み

WINDOWS DVDメーカーで書き込みができない

WINDOWSムービーメーカーで作成したあとWINDOWS DVDメーカーで書き込みをしようとしても、ドライブが認識されず作業が続行できません。 選択ボックスの中は真っ白です。デバイスマネージャーで確認しても正常にインストールされています。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

機種名をお書きください。DVDドライブは書き込み可能なものですか?

gatyon
質問者

補足

機種は東芝dynabookTX/65Dです。他のソフトでは書き込みができます。