• 締切済み

ネットでWBCを聴く方法

今晩WBCのベネズエラvsオランダが夜中の2時からありますが、残念ながら地上波では放送されません。JSPORTSで見れますが我が家では入れてません。 何とかネットで見る、もしくは聴く方法はないでしょうか? あれば教えてください。 「このサイトで聴ける」というのがあれば是非それも教えてほしいです。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

このあたりで見れるかも? http://ikaten.squidtv.net/worldtv/usa/usa_23.html#n-florida あとはオランダ側から見るとか、探してみてください。