• ベストアンサー

○○したいんだけど、彼氏に言っていいかなぁ?

hyugyuの回答

• hyugyu
回答No.4

こんばんは!!エッチな事のご要望はずばり彼氏に伝えたほうがよろしいかと 思います。私は主人と付き合い始めた頃、彼の方からでしたが「どんなことが したい?」と聞かれ、私はもっぱらSMマニアでしたので、いじめて欲しいということをきちんと伝えました。自分からも具体的にこういうことがしたいというのも伝えました。彼はそれまではいたって、ノーマルだったようですが、私を調教することでめきめきとSに目覚めたようです! 男の人は自分のパートナーがエッチなのは、結構嬉しいらしいです。(主人談) ただ、自分の要求だけでなく相手の要求もきちんと自分も答えていかないといけないと思います。結婚するとなったら、エッチの事は結構重要かも!? お互いの食い違いが夫婦仲をぎくしゃくさせることもあると思うので・・・。 (うちじゃないですよ~) poohtarouさんが彼氏さんと素敵に過ごせることをお祈りしてます。

poohtarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはり、ズバリと!ですよね。私も、彼を私で目覚めさせようかしら…。    ソフトSMしたいって伝えるのならば、hyugyuさんのように、具体的にして欲しいことも伝えたほうがよさそうですね。ソフトSMのなかでもして欲しくないこともあるので…。 >男の人は自分のパートナーがエッチなのは、結構嬉しいらしいです。(主人談) 彼氏に「poohtarouはエッチだね~」と言われたことがあり、なんと反応してよいのかわからなかったのですが、自信(!?)つきました!(^o^)  これを機に、お互い新しい面を発見できるといいなと思いました。ありがとうございました。(^^)/