• ベストアンサー

○○したいんだけど、彼氏に言っていいかなぁ?

hyugyuの回答

  • hyugyu
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

こんばんは!!エッチな事のご要望はずばり彼氏に伝えたほうがよろしいかと 思います。私は主人と付き合い始めた頃、彼の方からでしたが「どんなことが したい?」と聞かれ、私はもっぱらSMマニアでしたので、いじめて欲しいということをきちんと伝えました。自分からも具体的にこういうことがしたいというのも伝えました。彼はそれまではいたって、ノーマルだったようですが、私を調教することでめきめきとSに目覚めたようです! 男の人は自分のパートナーがエッチなのは、結構嬉しいらしいです。(主人談) ただ、自分の要求だけでなく相手の要求もきちんと自分も答えていかないといけないと思います。結婚するとなったら、エッチの事は結構重要かも!? お互いの食い違いが夫婦仲をぎくしゃくさせることもあると思うので・・・。 (うちじゃないですよ~) poohtarouさんが彼氏さんと素敵に過ごせることをお祈りしてます。

poohtarou
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。やはり、ズバリと!ですよね。私も、彼を私で目覚めさせようかしら…。    ソフトSMしたいって伝えるのならば、hyugyuさんのように、具体的にして欲しいことも伝えたほうがよさそうですね。ソフトSMのなかでもして欲しくないこともあるので…。 >男の人は自分のパートナーがエッチなのは、結構嬉しいらしいです。(主人談) 彼氏に「poohtarouはエッチだね~」と言われたことがあり、なんと反応してよいのかわからなかったのですが、自信(!?)つきました!(^o^)  これを機に、お互い新しい面を発見できるといいなと思いました。ありがとうございました。(^^)/

関連するQ&A

  • 私わがままなの??彼氏に求めてはいけないの?

    彼氏とはHが月に1回くらいだったのですが、もう2ヶ月していません。 私は欲求不満で彼氏としたかったので、一昨日会ったときに『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日もあるんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』と一昨日はせずに終わりました。 しかし、昨日デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする雰囲気がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレ出して騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。 そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・・ 私の気持ちもわかろうとせず、キレるなんて私はどうしたらいいのかわかりません・・・ 私の欲求はどうしたらいいのでしょうか?? 彼氏が好きなのにどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。

  • 彼氏の家族…(叱ってください)

    こんばんは。 20代女性です。 先日つきあって半年の彼氏の家族と初めてお会いしました。 みなさんとても良い方たちで、私にもすごく気を遣って下さいました。 恥ずかしながら、私は元来内弁慶で人見知りをするのに加え、緊張のあまりうまくお話しできず、 ご家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかし、それ以来彼氏の態度に不満がつのっています。。 彼氏のご家族に会うことは、もちろん緊張するし気を遣うし、多少は疲れます。(ご家族に不満があるわけではありません) そんな中ご家族に会いに行くのは、仲良くなって彼氏に喜んで欲しいという気持ちからです。 それなのに彼氏は、家族の輪の中に入ると一切気を遣ってくれず、ひたすら放置されました。 もっとフォローをして欲しかったと思ってしまいます。 こんな風に思う自分はとても子供で情けないと思う反面、彼氏が気を遣ってくれなかったことは不満で悲しいです。 この気持ちどうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏が私に嫉妬させようとしているのがわかる

    20代女性です。 付き合って2カ月弱の、5歳年上の彼氏がいます。 彼氏はどちらかというと嫉妬しやすく、心配性です。 私が接客業についているため、お客さんから声かけられないか、同僚に言い寄られたりしないかなどたまに聞いてきます。 お客さんからアドレスをもらったり、同僚から誘いを受けたことはありますが、どちらも誘いに乗ったことはありません。 彼氏がいることも職場の人たちは知ってます。 一方私は、彼氏ほど嫉妬や束縛をしようと言う気がありません。 もちろん浮気されたら嫌だし、まったく心配しないわけでもないですが、どんなに束縛したってする人はするだろうし、彼氏の事をそれなりに信用してます。 ですが彼氏は、自分ばっかりが嫉妬しているのが嫌なのか デート中に女友達の話をしてきたり、過去の彼女の話を持ち出してきたりします。 そんな話をした後、「○○(私)ってヤキモチとか焼かないの?」って聞いてきたりして、わかりやすいです。 もちろん私だって人並みにヤキモチを焼くほうだとは思いますけど 意図的に私にやきもちを焼かせようとしている彼氏をみていると、なんだか乾いた気持ち?冷めた気持ち?になってしまって 素直に可愛く「も~ほかの女の子の話しないでよ><」みたいな反応ができません むしろ「そうなんだ^^;」みたいな冷めた反応をしてしまいます。 あなたならどうしますか? また、彼氏はどうしてほしいんだと思いますか。 演技でも「もー!」みたいに言っといたほうがいいんでしょうか ちなみに別れる気はいまのところありません。 ほかに不満はないのですが、唯一この点だけイライラします。

  • 彼氏の要望に応えてやってみたのですが。

    こんばんは。20代前半の女性です。 この間、彼氏とエッチするときに気分転換にソフトSMをやってみないかと持ち掛けられました。 彼氏には、私以上に気持ちいい思いをして楽しんでもらいたいし、承知しました。 まず、バスローブの紐で手首を縛られて、さらに目隠しもされました。 縛られた手首はベッドの手すりに固定されて、これで抵抗できないようにされました。 これからなにをされるんだろうと、不安な気持ちとちょっとドキドキした気持ちが交互にあって複雑な気分でした。 あくまで「ソフトSM」ということなので、やったことは彼氏が私の身体をくすぐったり胸を軽くつまんだりされただけなのですが、意外にも普段のエッチのときより濡れました。 濡れてきてるのがわかって恥ずかしくなってきましたが、彼が耳元で「感じてるんだね。それでいいんだよ。思うままに気持ちを開放して…。」と囁かれてますます興奮しました。 このときは、これでプレイは終了したのですが、あんなに気分が高揚するなんて思いませんでした。 自分では、Mだなんて自覚がなかったのですが、たいていの女の子はMの気質があるんでしょうか…?

  • 彼氏に対して

    20代前半です。 1年くらい前に初めて彼氏ができました。向こうから告白されて、最初はうれしいと言うより、困りました。まだ知り合って間もないから友達からはじめたいって言ったけど、とにかく付き合っての一点張りでした。 私もその当時は周りの友達も結婚したりして、自分もそろそろ彼氏作ったほうがいいのかなって思う反面、付き合うって実際どうなんだろ?何か面倒くさそうって思ってもいたし、あんまり興味がなかったのだと思います。 でもそんな時に彼が現れて半ば強引に交際を迫られ、私が徐々に好きになってく努力をすればいいのかなって思って付き合うことにしました。 でも1年経つといい所も悪い所もわかってきて、今は色々不満が溜まってしまって、たとえ恋人であっても、用もないのにメールや電話してくると嫌な気持ちになります。 彼氏のこと好きじゃないのかも…って不安になります。そんな気持ちを察してか彼氏も色々努力してくれてるのですが、(休みを合わせてくれて旅行に連れていってくれたり)これから先のことを考えると、どうしたらいいかわかりません。 最近は結婚も考えてるようで、向こうのそういう気持ちもありがたいと思わなければいけないのか…でも私にとって負担になっています。 長々とした乱文になってしまってすみません。 自分の気持ちがよく分からなくなってしまって、悩んでいます。

  • 彼氏が女性と一緒にいるのを目撃してしまった

    こんにちは、21歳の大学生です。私には付き合って7か月、12歳年上の彼氏がいます。 先日、彼氏といつも待ち合わせをする駅付近に用事があって出かけたのですが、そこで彼氏が車の助手席に女性を乗せて駅に送り届けているところを目撃してしまいました。女性といちゃいちゃしている様子はなく、むしろ女性の方がちょっと引き気味な様子で、会話は聞こえませんでしたが彼氏の方が「また会おうね」と言っているように見えました。 正直、今までなんとなく女性が他にもいる気がしていましたが、実際現場を見てかなり衝撃を受けてしまい、その場で取り押さえることはできませんでした。 普段、女性関係以外の面で不満に思うところがあり、今度決定的なことがあったら別れようと思っていたので別れを決意して電話をしました。今まで私が不満を言うと彼氏は怒って機嫌を悪くするのでずっと言えませんでしたが、別れる理由として不満に思っていたことと先日の女性のことを言いました。 そしたら「今までそんなに不満に思っていたなんて全く気付かなかった。すごく良い関係だと思っていたし、将来のパートナーとして真剣に付き合っていた。その女性のことは誤解で、確かにその時間その場にはいたがあれは習い事の先生だ。大好きだし一緒にいたいから考え直してくれ」と。 今まで不満に思っていたことに対しての具体的な対応などは細かく挙げてくれて改善してくれると約束してくれたので、その点に関してはやり直してもいいかなと思いました。が、女性に関してはやはり納得できず、あの女性が習い事の先生だとは思えません(推測ですが)。習い事の先生なら先生側が車を出すと思いますし、彼氏との様子を見てても相手が先生だとは思いません。彼氏はしらを切ろうとしていますが女性と二人で出かけたのは間違いないと思います。 ですが、男性は浮気する生き物だと認識していて、彼氏が浮気をしても仕方ないかなと諦めていた部分があります。浮気しない男性の方が特別なのかな、と。初めは別れようと思って電話をしたのですが、今まで不満に思っていたことは改善するという誠意は感じて、これからもやっぱり私といたいんだと言われて気持ちが揺らいでしまいました。 もう一度やり直してみようか、もう縁を切った方がいいのか悩んでいます。 自分で決断しなければいけないことは分かっていますが、好きな気持ちが残っているので冷静になれず、客観的な意見をいただきたいと思い投稿しました。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏とどう付き合っていけばいいのか...

    私には付き合ってもうすぐ1年半にな彼氏がいます。 以前も彼氏のことで質問させて頂いたのですが、最近また悩んでしまっているので質問させてもらいます。 私の彼は仕事が忙しい人で、一日時間をあけて会えるのは月1程度、それ以外はたまに仕事後に食事にいく感じのお付き合いです。 私も仕事をしているので会う頻度に関しては文句ありません。 あまり多く会えないので、毎日おはようと夜に少しメールのやりとりをして寝るといった感じです。 最近すごく忙しいらしく、夜もメールが急に途切れたり、朝送ってもなかなか帰ってこなかったりします。 終電を逃すと仕事の同僚の自宅に泊まらせてもらうことも結構あるみたいです。泊まりになると家でも仕事の話などをしてメールが返ってこないのだと思っていたら、一緒にゲームをしたり、どうでも良い話をしていることが多いみたいで、メールを返せない状況だとは思えませんでした。たしかに付き合いも大切ですが、こっちとしてもあまり会えないので返せる時くらい返してほしいのが本音です。 そのくせ、彼氏が送ってきてメールへの返信が遅くなってしまった時に、メール送ったのに、と言ってきてなんか自己中だなぁと思ってしまいました。 心配かけてごめんと言ってきたので溜まっていた不満を話してその時は解決するのですが、少しするとすっかり忘れている様子です。 今までも色々なことでその場限り治す、という様なことを繰り返されてきたので付き合うことに疲れてしまいました。 彼のことは好きですが、以前の様に会いたくて寂しいみたいな気持ちも、メール返ってこないから何かあったんじゃないかという心配もなくなってしまいました。 別れた方がいいのか、そのまま付き合っていていいのか本当に分からなくなりました。 良かったら皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼氏は1つ上の20歳です。彼氏は現在2浪中であり、最近受験で切羽詰って勉強している様子です。以前は毎日何時間も喋ったりメールも電話もまめにしてくれる彼でした。 しかし、今年に入ってからというもの勉強したいから、という理由でメールも1日に数回、電話など全くなくなりこちらからかけても寝ているなどという理由で喋ることが不可能です。たとえ出てくれたとしても素っ気なく勉強していたといわれては邪魔だと思いすぐ私の方から切っています。そんな不満や不安がたまり激しくモメることも増えています。悩みというのはそのこともなのですが、何故かそんな彼がHの時だけは違うということです。普通に今から会いたいとか電話したいなどとメールで伝えるとあっさり断られるのですが、Hしたいなどの理由だとほとんどOKをもらえるのです。私は本当は特別Hがしたいわけではありません。ただ、構ってもらえるというのが嬉しいという理由からです。しかもHの時は普段の素っ気なさが嘘のように優しくなりラブラブだった頃の彼に戻ります。本人に私とはHすることだけが目的なのかと聞くと絶対に違うといいます。ただHの時は傷つけたくないから優しくしていて、普段は余裕がないから、といわれました。それも納得できるようなできないような理由で、やっぱり彼氏が愛しているのは私の身体なのではないかと悩んでしまいます。信じている気持ちもすごくありますがこうも普段とHする時の態度が違うもので。。本当に勉強したいならHしようといっても断るのではないかと思ってしまいます。彼の受験を邪魔したくないですしこれからも上手くやっていきたいので、こういう男性の考えというか感情を教えていただけると嬉しいです。ちなみに彼氏は、Hがすごく好きでそれでも悩んでいました。度が過ぎるもので。(それについては以前の質問をごらんになっていただければ幸いです。)

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。