• 締切済み

EXCEL入力が重い・遅い

FLASH2008の回答

回答No.1

パソコンの構成がわからないのであれですが、古いパソコンにビスタを入れたのであれば、パソコンの性能不足かもしれないですね。 メモリが1Gくらいならメモリを増設すれば軽くなる場合がありますよ。

hr-jk
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 PCは2007年8月に購入したWindows vista Home Premiumです。 メモリは1GBです(^_^;) ウィルスバスター2009を入れているのも関係しているのかな・・・ ご意見ありがとうございましたm(__)m