• ベストアンサー

こち亀全巻を読破したい

都内の図書館にはこち亀全巻置いてあるって聞いたことがあるんですが、今でも置いてあるんでしょうか? 僕は八王子市民なので八王子の図書館にもあればいいと思ってるんですけど、もし、こち亀全巻そろってる図書館を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

結構都内の図書館にあるみたいですが福生市立図書館、葛飾区立図書館には全巻あるそうです。ただし人気があるので多くが貸出中で予約も多いのですぐには読めないと思います。 八王子市立図書館にはこち亀のコミックはありません。

参考URL:
http://metro.tokyo.opac.jp/cgi-bin/j12crs2.cgi
tetuodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。福生市の図書館にもあるんですね! 大変参考になりました。ありがとうございました。