• 締切済み

Winampのshoucastを使った放送について。

今まではISDN回線で(ファイル名を指定して実行)の「winipcfg」で得た自分の IPアドレスで相手は接続できたのですが、回線をADSLに変えてからそのアドレスでは接続できなくなりました。 shout-castのHPには表示されるので、出力はされていると思うのですが・・・。 何か分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

winipcfg を見ると、LAN側とWAN側の2つのIPアドレスが取得されているはずです。  WAN側の IP を使っていますか?   10.*.*.*   172.16.*.* ~ 172.31.*.*   192.168.*.*  この3種類のIPはLAN側のIPです。  必ずWANのIPを使ってください。  もうすでに使われているのであれば、問題はアドレスではありません。