• ベストアンサー

マウントレーニア

マウントレーニアってたくさんのシリーズが出てますけど、 結局「普通のが一番良い!」と思っているのは私だけでしょうか?(笑) プレミアも飲みましたが、値段ほどの満足感は得られませんでしたし… 値段と味との兼ね合いを考えると、結局普通のをいつも買ってしまいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

マウントレーニアだけでなく、スタバのチルドコーヒーもありますけど、 あまり価格分の味の差が無いような気が。。。 私も同じです。

noname#83311
質問者

お礼

ですよね、価格差だけの味の差は感じないですよね。 スタバのチルドコーヒーも飲みましたが、同じ感想です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

同感。 ノーマルのが、一番安いし。 プレミアラテも好きですが、やっぱり高いなあ、と思っちゃう。 味がいまいちなのもありますよね。 スタバのも買いますが「うーん、高いよ」と思って躊躇することもあります。 たくさん飲みたいときは、セブンイレブンの「7&i スペシャルティーカフェオレ」です。

noname#83311
質問者

お礼

ノーマルのコストパフォーマンスは、やっぱり魅力ですよね~ プレミアがずば抜けて旨いならまだしも、私もそんなに美味しいとは思いません。 セブンオリジナルのコーヒーでしょうか? それは試した事がないので、今度試してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアムのおいしいファーストフード教えて下さい

    新婚旅行でグアムに行きます(^0^) 主人がいかにもアメリカンなファーストフードが食べてみたいと申しております。 ボリューム・味・値段(笑)共に満足できるようなお勧めファーストフード店がございましたら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • みなさんはどちら?

    ロッテのチョココ、以前に比べると大きさが小さくなりました。 味は変わらないですけれど、 食べても食べた感が薄まり、なんだか満足感が低くなりました。 この物価高ですから仕方ないとは思うのですが・・・ 私は、値段は上がってもいいので、 品質、形状はそのままであってほしいなって思うんですが、 みなさんはどう思われますか? 1,品質や形状が変わっても、値段はそのままの方がいいですか? 2,それとも、品質・形状はそのままで 値段が上がってもいい、って思われますか? あと、 3,チョココのように、値段はそのままで(今は上がっているかな?) 形状が変わったもの、って 身近になにかありますか? みなさまのお話、是非、お聞かせくださいませ。

  • 仔牛の代わりに普通の牛肉を使ったら?

    私は、残念ながらとても味音痴で料理音痴なのですが、人にほめられたくって気取った料理を作るのが好きなので、今度、値段のはる仔牛のかわりに普通の牛肉使ってイタリア料理を作ろうと思っています。 その場合、私と違ってちゃんと料理の味が分かる普通の人は、その違いをどのくらい感じるものなのでしょうか? また、その料理で十分満足度してくれるものでしょうか?

  • ドコモの新機種の値段

    順次発売されている新シリーズのうちいずれかに機種変しようと考えています。 分割払いの方法で買おうと思っているのですが、以前の90シリーズ70シリーズのように発売からしばらく経てば値段は下がるでしょうか? 3月末には、プレミアクラブのポイントが2000ポイント近く失効してしまうので、発売からしばらく待つとしても3月までですが…。 値段が下がらないようならば、3月まで待たずに早めに変えたいと思っています。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • ブールとクッペ

    私はフランスパンが好きで、よく買うのですが、 いつも疑問に思っていた事が・・・ 「ブール」と「クッペ」って生地は同じで 形が違うだけなのでしょうか? どちらもよく似た味なので、いつも迷って 結局、両方買っちゃうんですが・・・(笑) 外側がパリッとしていて中が柔らかくって♪ どなたか御存知の方、教えてくださいませ・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マウントレーニア

    たびたび連投ですいません。 宿泊ホテルを事前に予約したく、質問させていただきます。 8月にニューヨークに行く帰りにシアトルでストップオーバーします。 航空券は発券済みで、SEA到着が17時頃で、その日を含め3泊滞在し、帰国する計画です。 6月にもシアトルに行くので、滞在日数を深く考えずに旅券を発券してしまったので、あまり遠出もできそうにありません。 そこで、マウントレーニアに立ち寄ろうと思ってますが、 SEA17時着でレンタカーを借りて、3泊後にSEA11時頃に返却する日程で、 どの辺に宿泊するルートがおすすめでしょうか? 初日はオリンピアにしようと思ってます。2日目と3日目で、3日目はSEAに近い方がいいです。

  • ヤフーオークション

    ヤフーオークションで食品購入した人に聞きたいんですけど味や値段に満足いってますか? 不満かもしくはこんな安くて美味しいもの変えて良かったって意見聞きたいです。

  • このパソコンで大丈夫でしょうか?

    今まで必要なかったのですがこの度adobe premiere pro 1.5を使わなければいけなくなりました。 現在、富士通のノートパソコンFMVMG50H(Celeron1300MHz, メモリ(RAW):256MG, HDD:60GBで空きが41GB)を使っています。 推奨されるディスプレイより小さいのも心配です。たりない物があれば、値段との兼ね合いもありますがなるべく買います。 恥ずかしながらまったく知識がありません。どうか教えてください。お願いします。

  • 映像編集ソフト【プレミア6.0】と【プレミアエレメンツ】の違いは?

    新しく、家庭のPCに、【映像編集用ソフト】 をインストールしようと思うのですが、 【タイトルデコ(Title Deco)の入った】 【アドビのプレミアシリーズ】を入れたいのです。 アドビで検索してみたところ、6.5とか、6.0とか、エレメンツ2.0とかエレメンツ3.0とか バージョンの違いが全然分かりません。 電気店に行ってみても、 エレメンツしか見あたりませんでした。 また、バージョンによっても価格が全然違うので、 その違いはなんなのか、困惑しています。 私は、以前放送局で制作部にいたため、 そこにあったPCで編集することは毎日のようにしていたのですが、 そのソフトが何なのか、どうすれば手に入るのか ということを考えたことがなかったので、 いざ、仕事をやめてソフトを新たに購入しようとしている今、困惑しています。 会社では、プレミアの多分6.0を使っていたように思うのですが、(放送用でしたので) 家庭用としては値段が高価すぎます。 安いソフトを入れてしまうと、かえってテロップ制作などが安っぽい感じになって、 思うようにいかないのでは、と思って悩んでいます。 【プレミアシリーズ】で、 【タイトルデコ】が入っていれば、 使いやすいと思うのですが…。 【プレミアエレメンツ2.0】とかで、全然使える ということであれば、それにしようと考えていますが、パッケージのテロップがやすっぽかったのが問題です。 プレミアに詳しい方、 教えてくださるとありがたいです。

  • 加熱式タバコについて

    これってしばらく吸ってれば慣れますか? 紙たばこの値段が4分の1になるってことでweeckeの加熱式タバコを購入してみたんですが、やはり紙たばこと違ってアタック感がスープが肺に入ってしまった時のような咽そうになる感じで、何か違うように感じます。 ただニコチンが体内に吸収されるからか、紙タバコの方で吸い直そうみたいな気持ちは無くなりますし、風味も増して味は良くなった感覚はあったんですが、それでも今のところは紙タバコそのまま吸った方が満足感があるなって思います。