• ベストアンサー

マウントレーニア

マウントレーニアってたくさんのシリーズが出てますけど、 結局「普通のが一番良い!」と思っているのは私だけでしょうか?(笑) プレミアも飲みましたが、値段ほどの満足感は得られませんでしたし… 値段と味との兼ね合いを考えると、結局普通のをいつも買ってしまいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

マウントレーニアだけでなく、スタバのチルドコーヒーもありますけど、 あまり価格分の味の差が無いような気が。。。 私も同じです。

noname#83311
質問者

お礼

ですよね、価格差だけの味の差は感じないですよね。 スタバのチルドコーヒーも飲みましたが、同じ感想です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

同感。 ノーマルのが、一番安いし。 プレミアラテも好きですが、やっぱり高いなあ、と思っちゃう。 味がいまいちなのもありますよね。 スタバのも買いますが「うーん、高いよ」と思って躊躇することもあります。 たくさん飲みたいときは、セブンイレブンの「7&i スペシャルティーカフェオレ」です。

noname#83311
質問者

お礼

ノーマルのコストパフォーマンスは、やっぱり魅力ですよね~ プレミアがずば抜けて旨いならまだしも、私もそんなに美味しいとは思いません。 セブンオリジナルのコーヒーでしょうか? それは試した事がないので、今度試してみます。 ありがとうございました。