• ベストアンサー

暗ケートにご協力ください。

noname#80463の回答

noname#80463
noname#80463
回答No.2

 ロッカーに入れていた小さい財布。アパートの鍵も入っていたような…もう10何年も前に。  そして今、私の今いる別のアパートでの静穏が奪われつつあります。となりの部屋の人が、アル中らしい。けさも、ドアを激しく叩くような音するからすぐ外に出たら、だれもいなくて、スーパーの袋に一杯に入った缶ビールの空き缶。犯人は多分そのとなりの奴。推定50代前半の男性。その袋でドアをぶったたいたんですね。そのあとも、その隣の部屋から、壁をゴンゴン叩くような音するし。4~5日前にも、ごみ置き場でないところに、日本酒の空き瓶が置いてある。管理会社に連絡して、ついさっきも電話に出て事情を話していた所です。  ほんとアル中は迷惑!2年ほど前の冬にもあったんですよ。その時は警察を呼びました。夜中の1時ごろに。

noname#80659
質問者

お礼

困った人多いですよね。負けずに生きていきましょう。お返事ありがとうございました。

関連するQ&A