• ベストアンサー

ドリカムで好きな曲は?

ドリカムの曲で皆さんが好きな曲を教えてください。 私のばあい、好きな順に 「銀河への船」 「Love Tide」 「Love goes on」 「太陽がみてる」 「あの夏の花火」 でしょうか。 あと、ドリカムって最初のインストの曲「オープンセサミ」「And Then」「The swinging star」などがとてもうまいな~と感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-ni-
回答No.3

「あの夏の花火」同じくです! 「SAYONARA」 「サンキュ.」 切ない系が好きです。

その他の回答 (4)

• fumia11
回答No.5

うれしい!たのしい!大好き!です いまさらですが、ドリカムにはまってしまいそうです。

noname#113621
noname#113621
回答No.4

「うれしい!たのしい!大好き!」です。 個人的にはニーヒャがいる頃のドリカムが 音楽の完成度が高かったような気がします。

monet55
質問者

お礼

皆さまありがとうございました、参考になりました。

• Yuic38
回答No.2

こんばんは~ ドラマ『救命病棟24時』に使われた 「夜がまた来る」「三日月」「何度でも」 などは今でも聴くとテンションが上がります^^

回答No.1

俺の場合「MIDDLE OF NOWHERE」ですかね。 この曲は、「パナソニックドラマシアター」のOPの原曲です。 ユーチューブで、「Panasonic CMソング ドリカム」で調べると出てきますよ。