• 締切済み

イーバンクカードジョーヌ 申し込み

totosmallの回答

回答No.3

イーバンクホームページログインせずに右上の検索にカードジョーヌ と入力して検索をしてイーバンクカードジョーヌについてはこちらをご覧ください。 GOをクリック イーバクカードジョーヌ 機能詳細  イーバンクカードジョーヌのお申込はこちら お申込ページクリック イーバンク口座をお持ちの方ログインクリック ログインID、パスワード入力画面まで問題無く行けました口座をお持ちでもログインせずに上記の方法で申込なさるのが簡単かと。 

harunohi
質問者

お礼

その方法も試してみたのですが上手くいかず・・・。 ですが、今日、カスタマーセンターに電話することが出来、 問題解決いたしました。 どうもあちら側で登録情報に誤りがあったようで、 本日中に対応して頂き、 明日には申し込みが出来るようになるそうです。 ご回答ありがとうございました。