• ベストアンサー

インストール中に かたまってしまいました

インストール中にかたまってしまい それ以来YAHOOゲームのマージャンのみ テーブルをクリックしてもそのテーブルは真っ白のまま・・・どうすれば解決できるか 教えてください(ノ_・、)シクシク

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ JAVAを削除し、入れ直して下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/play/play-25.html

Xsukary
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。○┓ペコリ○┓ペコリ JAVAを削除して 解決しました。 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちで一杯です。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

電源ボタン長押しして強制的に電源オフです。 その後、通常通り起動させて問題無いければOKです。

Xsukary
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 他は大丈夫なんですが まだ解決していなくて すみません ○┓ペコリ○┓ペコリ