• 締切済み

交通事故 後遺症障害 逸失利益について教えてください。

交通事故後遺症障害の逸失利益について、、 私は事業主になりますが、、 給与証明は前年度の確定申告でプラマイ0の証明し かありません。 逸失利益の計算は0になるのでしょうか? 紛争センターなどで、法の定める年齢給与基準みたいなもので計算はしてもらえないのでしょうか? 解る方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• DENBAN
回答No.1

プラマイ0とは、確定申告にて 1.収入-経費=0(所得金額)でしょうか。 2.所得金額-各種控除=0でしょうか。

marley420
質問者

補足

>DENBAN様 回答有り難うございます。 補足ですが、 1.収入ー経費(所得金額)は、¥480,000- そこから基礎控除を差し引いて、 2.差引所得税額が¥5,000-程になっております。 ほぼ0に近いような数字なので、、、 逸失利益の計算が分かりませんでした。 知人の話では、紛争センターにて陳情すれば、国平均年収表より計算してくれるのでは、、と聞きましたので、その辺も詳しく知りたいです。 確実に逸失利益をアップさせる方法などありましたら教えていただきたいと思います。