• 締切済み

新規契約

プロバイダについて教えてください 安いプロバイダに契約(乗り換え)しようとしています 実家(川崎)と住まい(東京)と2契約しようと思うのですが、1契約で2箇所で使用する方法はないでしょうか もしくは2契約すれば割り引くサービスをしているプロバイダはないでしょうか よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

1回線1契約です。2契約割引は聞いたことがないですね。企業などが社屋に数回線引く場合は、割引があるかもしれませんが、個人ではどうでしょう。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱそうですよね・・・