• ベストアンサー

Flash lite1.1で

携帯でswfのページで「只今検索中」みたいなアニメーションを製作し、アニメーションが終了後自動的に他のhtmlのページに飛ばしたいんですが可能なんでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

>自動的に他のhtmlのページに飛ばしたい この部分が無理です。 「ボタンを押す」という動作をしたときに「違うページなどを開く」ができるだけです。1回のボタン操作に対して1つの外部ファイルしか開けません。 携帯のセキュリティです。 (パケ代の件などが絡むセキュリティです。)

barusu0126
質問者

お礼

遅くなりすいません。やはり不可能なんですね…ありがとうございました!