• ベストアンサー

docomoのオリジナルイメージで・・

docomoのオリジナルイメージに登録した画像などは相手に送ることはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinuch
回答No.1

無理じゃないっすかね。 カムカムとか、パソコンで作ってアップロードするタイプのものでないと、ダメだと思いますよ。もし、お互いが、メモリースティックつきの携帯なら、そんなこともできるかもしれないですけど。

その他の回答 (1)

• spinuch
回答No.2

#1です。 赤外線送信という手もありますね。 504ISシリーズなら全機種対象だったようなきがします。