• 締切済み

ブログのオリジナルイメージってどこにアップすればいいのしょうか?

たいへん初歩的な質問でごめんなさい! exciteでつくったブログにオリジナルのヘッダーのイメージを 当てはめたいのですが、 これってどこにアップさせればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

exciteは詳しくは知らない。 けど、大抵は普通写真など、ブログ本文に挿入したいデータをアップロードするのと同じディレクトリのはず。 普通に写真や画像をアップロードするのと同じ手順でブログのサーバにデータをアップロードし、その画像ファイルの絶対アドレスをCSSのヘッダー部分なり、HTML編集での画像挿入なりに記述すればOKのはず。