• 締切済み

オリジナルのブログを作りたいのですが教えてください。

オリジナルブログを作りたいのですが、いいテンプレートが見つかりません。ブログテンプレートのカスタマイズ方法教えてください。 それと、オリジナルのブログ見たことありますけど、テンプレートは自分で作っているのですか? テンプレートがみつからないのですが売っている所や販売しているところいいとこ知っていたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

オリジナルのブログとはどういうものを言っているのでしょうか。 テンプレートに関してですが、 何のソフトを使っているか、または何のサービスを使っているかがわからないと、答えることができません。 ついでに言うと、 >売っている所 >販売しているところ この2つの意味の違いが私には理解できません。