• 締切済み

ラケットのグリップのパレットが割れることはあるのでしょうか?

まだ購入して間もない硬式テニスラケットのグリップの真ん中のあたりを握ったら、このときだけだったのですが、パキパキという音がしたような気がしました。ただ単に握ったときの指の関節のパキパキという音だったのかもしれませんが、通常使用でグリップのパレットが割れたり、亀裂が入ったりするケースはあるのでしょうか?その後グリップを握っても異変は感じられません。 異様に神経質な質問ですがよろしくお願いいたします。

• attta
  • お礼率3% (2/57)

みんなの回答

回答No.1

私もなったことがあります。 けどそれは結構使ったテニスラケットだったので あなたのものに当てはまるかは 分かりませんが… グッリップにはネジがあるんですが それがゆるんでいる んだそうです。