• 締切済み

熱海から都内へ

morino-konの回答

• morino-kon
回答No.2

大丈夫。 割引は開始されません。 http://www.j-cast.com/2009/03/11037456.html これじゃあ、無理でしょ? ちなみに、熱海でなく、山梨方向にすると、桃と桜の両方を楽しめますよ。 中央道でもどって、そのあたりにお住まいの方なら、高井戸からの抜け道はご存じでしょ?

dank-kochi
質問者

お礼

了解!!!一安心です。 今回の熱海は例の2/3可決の前に決まっていたので 分かっていたなら計画は立てていませんでした。 ただ <桃と桜の両方を楽しめますよ。 は魅力的ですね ちなみに当方、中央道なら調布で降りて戻ります。 有難うございました。