• 締切済み

ASP.NETでMsgBox

ASP.NETではMsgBoxコマンドが使えないので、 それに代わるようなダイアログボックスを表示 させる方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 使い方としては、 テキストボックスに入力した値と データベースから引っ張ってきた値を 比較して違えばダイアログボックスで 注意するというものです。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

ダイアログを表示させる方法としては 名前空間 System.Windows.Forms の MessageBoxのShowメソッドを使用してはどうでしょうか 言語が特定されたいないのでサンプルは書けませんが