• 締切済み

ASP.NETでの改行

はじめまして、よろしくお願いします。 Access のデータベースに保存してある文字が ASP.NET で Grid.Viewで表示させたときに改行されずに続けて表示されてしまうのですが,どのようにすれば改行されるでしょうか? Accessの時 abcd efg ASP.NETの時 abcdefg

• nesy
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• kero_mio
回答No.1

Accessから取得した結果をDataSourceにして、 そのDataSourceをバインドしてGridViewにデータを 表示させているかと思いますが、そのGridViewをXMLで定義している *.aspx か *.ascx のソースを可能な限りで構いませんので 公開して頂けますか?また、使用されているVS.NETのバージョンも 教えてください。(回答方法が若干変わりますので) また更に、できるのであれば、Accessのデータを取得した結果を 格納しているDataSourceやDataSet、DataTableをGridViewに どのようにバインドしているのか見てみたいので、 そのあたりのソースも公開して頂けると助かります。 よろしくお願いします。