• 締切済み

ThunderpussとMousse T

先日、エアロビクスのレッスンで使用された曲の中に、Thunderpussの"Papa's Got A Brand New Pig Bag"のトラックに、Mousse Tの"Horny"を乗せた曲がありました。 そのCDはエアロビクス用のもので、オリジナルアーティストではないのですが、実際にThunderpuss×Mousse Tのバージョンが存在するのでしょうか? それとも、そのCDの用にエアロビクス用だけにアレンジされたものでしょうか?

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Alex Gaudino Ft Shena - Watch Out 】 この曲のことでしょうか。 1981年の「Papa's Got A Brand New Pig Bag 」を Alex Gaudinoが2007年にカヴァーした曲です。 関係がなかったら、無視して下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
roxzen
質問者

お礼

ありがとうございます。 感じは似てるんですが、歌詞はMousse Tの"Horny"の"I'm horny, horny, horny, horny"の部分が使われてましたので、違っています。 早速の返答、ありがとうございました。