• 締切済み

中古DVD

楽天市場で中古のDVDを購入しようかと検討中なのですが 中古のDVDて、キズがあって見れないってことありますか? 買ったことある人とか、教えてください。

noname#80964
noname#80964

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.2

安い分リクスがあると思っていないと腹が立ちます。 レンタル,中古ときて今は古い製品でも新品購入にしております。 キズもさることながら、汚れが多く普通の布ではだめで特殊な布の購入もしました。 汚れはやはりドライブの寿命をちぢめますので要注意です。 レンタルより中古の方がトラブルは少なかったです。

回答No.1

レンタルDVDですが、傷ついていて、部分的に画面が流れる(乱れる)場合はありましたね。傷の程度にもよるかと思いますが。