• 締切済み

中古車か未使用車を楽天オートで購入した方教えて!

楽天オートのお買い得な車ばかりを集めたというお買い得車市場で中古車、未使用車もしくは新車かバイクでもいいので実際に買ったことのある方教えてください。 http://blog.livedoor.jp/inamari5/ ここにあるように楽天市場で車かバイクを購入すると楽天スーパーポイントがもらえるようです。 しかしこのポイントが本当に全部もらえるとなるととんでもない量のポイントがもらえることになるようです。 実際に楽天オートのお買い得車市場で車を買ったことのある人もしくは、楽天オートに詳しい人がいましたらどれくらい楽天スーパーポイントがもらえるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こういうネット通販でも、 車に限らず割と高額商品って多いから、買えば普通にポイントもらえますよ。 もちろん規定分。何%バックかは店次第でしょうが。

goosensor
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはりポイントがもらえたほうが嬉しいですよね。