• 締切済み

Youtubeについて

再生中に何度も画面のサイズが変わりちかちかします。 ・ブラウザはFirefox ・16:9のワイドになってから起き始めた ・画面が左半分に縮小されたり元に戻ったりの繰り返しでちかちか 大半がこのような現象が起きたまにまともに見れる動画が あると言った感じです どのようにすれば解決できますでしょうか

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.2

Flash Player アンインストーラを受信して、ウィンドウをすべて閉じてから、実行して削除して、再起動させて、導入しなおしてみてください。 『Flash Player プラグインおよび ActiveX コントロールをアンインストールする方法』 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html

回答No.1

キャッシュ削除してみましょう