• 締切済み

output expressのエラーの解消の方法

output express 6.0を使用しています。 迷惑メールの削除のために「メッセージ」「送信者を禁止」の処理をしていました。 ところが数日前から同じ処理をしてもメッセージの削除が完了せずoutout express(応答なし)と表示され、すぐに終了を行い、エラー表示はmsimn.exeエラーxxxxと表示されます。詳細は sZApp Name: msimn.exe, sZApp Ver: 6.0.2900.5512, sZModName: hungapp, sZMod Ver: 0.0.0.0, offset: 00000000となっています。 再起動をかけても、windowupdateを行っても解消されません。 解消方法を教えてください。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

類似した物。 インターネットオプションの設定を変えられない http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180746525796 解決策が同じかはわかりません。

tony10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ただし私が求めているものと少し違うようですが、今後の参考になります。 お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 ありがとうございました。