• 締切済み

output expressのエラーの解消の方法

output express 6.0を使用しています。 迷惑メールの削除のために「メッセージ」「送信者を禁止」の処理をしていました。 ところが数日前から同じ処理をしてもメッセージの削除が完了せずoutout express(応答なし)と表示され、すぐに終了を行い、エラー表示はmsimn.exeエラーxxxxと表示されます。詳細は sZApp Name: msimn.exe, sZApp Ver: 6.0.2900.5512, sZModName: hungapp, sZMod Ver: 0.0.0.0, offset: 00000000となっています。 再起動をかけても、windowupdateを行っても解消されません。 解消方法を教えてください。

みんなの回答

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

類似した物。 インターネットオプションの設定を変えられない http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180746525796 解決策が同じかはわかりません。

tony10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ただし私が求めているものと少し違うようですが、今後の参考になります。 お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mmc.exeエラーが出てデフラグができなくなりました。

    プログラムの追加と削除で誤って削除してしまい その後、デフラグが応答なしでmmc.exeエラーが出るようになってしまいました。 削除したものは「C-M…」という最初の文字しか覚えていません。 ダウンロードして直るのであれば、、と思っているのですが どなたかアドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願いいたします。 尚、エラー署名は下記のように表示されます。  szAppName:mmc.exe szAppVer:5.2.3790.2612 szModName:hungapp szModVer:0.0.0.0 offset:00000000

  • HDを開くとエラーで終了になる。

    外付けHDをエクスプローラーで開くとすぐにエラーが出て終了してしまいます。 一覧表示では大丈夫なのですが、縮小版表示で開いたり、一覧で開いてから縮小版表示するとエラーで止まります。 中の音楽ファイルはメディアプレイヤーで聞けるので接続には問題ないはずですが…何が原因でしょうか? szAppName : explorer.exe szAppVer : 6.0.2900.5512 szModName : hungapp szModVer : 0.0.0.0 offset : 00000000

  • Outlook Expressが応答しなくなります。

    はじめまして、本日このサイトにはじめてきました。 アウトルックについて、本当に困っていますので、 分かる方、教えてください。 現在Outlook Express を使用しておりますが、 一度間違ってOutlook 2000を立ち上げてしまいました。 その後、Outlook Express が返信機能等を使用すると、 応答しなくなったりのエラーが出るようになりました。 それで強制終了させてるのですが、 終了させる際「応答していないプログラム msimn.exe を終了することを選択しました。」とでます。 エラー署名 szAppName:msimn.exe szAppVer:6.0.2900.2180 szModName:hungapp szModVer:0.0.0.0 offset:00000000 何度エラーを送信し、マイクロソフトの下記対処法を実行しても直りません。 Wicrosoft Update Web サイトにアクセスし、コンピュータをスキャンして必要な更新プログラムをインストールします。 Microsoft Security Web サイトにアクセスし、Windows 防御ツール (ベータ) をインストールして実行します。 Microsoft Security Web サイトにアクセスし、ウイルス スキャン ソフトウェアをインストールして実行します。 」 また、Outlook 2000が悪いのかとも思い、 アンインストールもしたのですが、 症状は変わらず。。。 本当にお手上げですので、 分かる方教えてください。 そのほかに情報が必要あれば、お返事させていただきますので、 よろしくお願いします。m(._.)m

  • mixiを開こうとするとエラーになり開かない。

    なぜか突然、昨日辺りからなんですが、mixiを開こうとしたら、 「問題が発生したので終了します。」というのが出てきて開けなくなりました。。 原因はぜんぜんわかりません。 他のホームページやブログなどは問題なく見れています。 エラーの注意書きのようなところを見てみましたら、下記のように出てきました。 szAppName : iexplore.exe szAppVer : 6.0.2900.5512 szModName : hungapp szModVer : 0.0.0.0 offset : 00000000 なにか設定の問題があるのでしょうか。。。 どのようにしたら解決できますか? OSはXPです。 ご指導願いたく宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • Outlook Express 受信中にエラーがでます

    最近、Outlook Expressで、メールの受信中に突然エラーメッセージが表示され、プログラムが強制終了してしまいます。 メッセージは「Msimnが原因でDIRECTDB.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。」と表示されます。 どなたかお教えいただきたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • Outlook Express 受信中にエラーがでます

    1ヶ月前にも同じような質問をし、対処できたのですが、再度同じように対処してもエラーになってしまうので、どなたかご存知の方、教えていただきたいと思います。Outlook Expressで、メールの受信中に突然エラーメッセージが表示され、プログラムが強制終了してしまいます。 メッセージは「Msimnが原因でDIRECTDB.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。」と表示されます。

  • インターネットをしているとエラーがよくでます

    最近インターネットをしていてよく強制的に終了されることが多くなりました。まず iexplore.exeのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を製品の改善に役立てる とともに、匿名の機密情報として扱います。 こんなことが表示されます。次に エラー署名 szAppName : iexplore.exe szAppVer : 6.0.2900.2180 SZModName : hungapp szModVer : 0.0.0.0 offset : 0000000 が出てきます。最後に エラー報告の内容 c\DOCUME~1\ポルテLOCALS~1\Temp\WERd445.dir00\iexplore.exe.mdmp c\DOCUME~1\ポルテLOCALS~1\Temp\WERd445.dir00\appcompat.txt 5,6時間パソコンを起動させていると2回くらい出てきます。 どうしたらいいでしょうか?

  • outlook expressが開かない

    問題が発生したため msimn,exe を終了します。という表示が出ます。エラーの署名を見ると AppName:msimn,exe AppVer:6.0.2900.5512 ModName:directdb.dll ModVer:6.0.2900.5512 Offset:000054caの表示とエラー報告の内容には以下のファイルが含まれます。C:¥DOCUME`1\○○○○¥LOCALS`1\Temp\b5ec_appcompat.txtがありました。あまり明るくないので、宜しくお願いします。

  • Outlook Expressが起動しない

    こんばんは。Outlook Expressを起動しようとすると、 「エラーが発生したため、msimn.exe を終了します」と言うエラーメッセージが出てしまって、起動しません。詳しい方教えてください。 Win XP SP1 Outlook Express 6.0 です。よろしくお願いします。

  • 助けて! アウトルックエクスプレスが起動しません。

    ウインドウズ98から2000に変更したあと、アウトルックエクスプレスを起動しようつると「MSIMN.EXE アプリケーションエラー」というのが出て「UNKNOW SOFTWARE EXCEPTION,,,,,,,,,」というメッセージになってメーラーが起動しません IE VER6を使っていたので、アンインストールしましたが変化しません OS の 2000を再インストールしましたが変化しません どこを調べたらいいのか教えていただきたいので、よろしくお願いいたします なお、WEBは正常に使用できております

このQ&Aのポイント
  • PC-TE710KAWの純正ACアダプターの型番を知りたいです。
  • PC-TE710KAWの純正ACアダプターの型番について教えてください。
  • PC-TE710KAWの純正ACアダプターの型番についてお知りになりたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう