• 締切済み

BS放送について

アナログのアンテナでBS放送を見ているんですが、デジタルのBS放送も受信できるんでしょうか?

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.3

パラボラアンテナが10年以上前のもの以外なら 見られます

• meitoku
回答No.2

「アナログのアンテナでBS放送」パラボラアンテナですね。 BSデジタルチュナー内臓のTVを購入すればたいがい受信可能です。 但し、CSデジタル(スカパーe2)放送 160CHが受信出来ない場合はスカパーe2受信には不向きです。

• PXU10652
回答No.1

「BSアンテナがすでにあり、現在はBSアナログ放送を見ているが、このBSアンテナをそのまま流用してBSデジタル放送が見れますか?」という意味であれば、見れます。