• ベストアンサー

はやぶさ最終日

ブルトレ「はやぶさ富士」が廃止になるそうですが、最終日に見送りに行こうと思っています。東京発の最終は3月13日(金)の18:03で正しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townser
回答No.1

その通りです。補足するならば東京駅は10番のりばです。 多くの人でにぎわうことが予想されます。駅係員や警備員の指示をよく聞いて従ってください。ケガのないように…。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。気をつけていってきます。しかし、まさか東京発が全廃になるとは。。。涙

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://rtsc.blog76.fc2.com/blog-entry-108.html 上のサイトに18時3分のチケットの画像が出ています。

hihidede
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。昨年の9月にお別れ乗車してきたのですがいざお別れとなると悲しいですね。東京発が全廃になるとは。。。涙