• 締切済み

ビデオカメラ

ビデオカメラでとった動画をパソコンに取り込むのはどうやってやればいいですか?教えてください。 ディスク取り込もうとすると取り込めません。今、使っているメーカーは、パナソニックです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://panasonic.jp/dvc/guide/pd/ 上のサイトで分からなければ、 下記のパナソニック質問サイトで問い合わせると教えてくれます。 https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?selectj=avc07