• 締切済み

ビデオカメラ

ビデオカメラでとった動画をパソコンに取り込むのはどうやってやればいいですか?教えてください。 ディスク取り込もうとすると取り込めません。今、使っているメーカーは、パナソニックです。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://panasonic.jp/dvc/guide/pd/ 上のサイトで分からなければ、 下記のパナソニック質問サイトで問い合わせると教えてくれます。 https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?selectj=avc07

関連するQ&A

  • ビデオカメラのディスクの内容をパソコンに取り込むことは可能ですか??

    ビデオカメラで撮影した動画ディスクをドライブに入れてパソコンに取り込むことはできますか? パソコンとビデオカメラを接続する道具をもっていないのですが、ビデオカメラで撮影したディスクをDVDドライブに入れて パソコンにその内容(撮影した動画)を取り込むことはできますか? 一回入れてみたら再生はされたのですが、Windowsムービーメーカーで、ビデオカメラで撮影したディスクの動画を 編集したりはできないでしょうか?

  • ビデオカメラ

    PanasonicのNVーGs200Kのデジタルビデオカメラで撮った旅行の動画をパソコンでCDに保存するなら やり方はわからないので教えてね 写真はできる

  • ビデオカメラから

    パソコンに取り込むことができません。 パソコンはVistaで ビデオカメラはパナソニックのHDC-SD9です。 HDC-SD9のCD-ROMでインストールしてもできず、Windowsのムービーメーカーでも取り込めません。何がだめなのでしょうか?

  • ビデオカメラの動画の編集

    パナソニック製のビデオカメラのハイビジョン動画をパソコンで編集すると、動きが「カクカク」。スムーズに動くようにするには。

  • ビデオカメラで動画

    今、ビデオカメラの購入でまよっているんです。価格は、本体のみで、7万円前後で、候補としては、SONY製のTRV18Kとパナソニック製のGS5Kです。私としては、動画をパソコンにとりこんでweb上で流したりとも考えているのですが・・・。どちらのほうが良いでしょうか?アドバイスお願いします。またこれ以外のお奨めのビデオカメラがあれば是非お教えください。お願い致します。

  • ビデオカメラについて

    ビデオカメラについて こんばんは、自分はビデオカメラに詳しくなく、調べているものの どれが適合でどれが安いかなどよくわからない状況です。 今回 「これほど安いものはないだろう尚且つ、PCで動画が編集できます。」 というビデオカメラを探しています 予算は無視して、どなたかご紹介していただけたらと思います。 尚 安さは質から比べたものではなく、値段自体です ビデオカメラ というものからして安いかどうかです。 画素や、容量が凄く大きいなどは、気にしません 単純に安くてPCで動画編集が出来るものを求めています。 記憶媒体は、8cmディスクでなく SDカード・12cmディスク等を求めています。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • おすすめのビデオカメラ、一眼レフカメラは?

    子供が幼稚園に入園するのでビデオカメラかデジタル一眼レフカメラを買おうと思っています。 現在はパナソニックのLUMIX GF5を使っています。 これだと幼稚園の入園式や運動会の撮影に対応できないと思うので、ビデオカメラかデジタル一眼レフの購入を検討しています。主に動画を撮影をしたいのですが、憧れの一眼レフデビューもしたいし迷っています^^; ビデオカメラの候補はパナソニックのHC-V520M、デジタル一眼レフの候補はキャノンのEOS Kiss X5、EOS Kiss X7i、ニコンD3200です。 どれが良いのでしょうか? その他におすすめの機種はありますか? 条件は、 パナソニック製のブルーレイレコーダーを使ってブルーレイディスクに動画を保存出来ること。 パソコン(windows7)に写真、動画を保存出来ること。 予算5万円~6万円程。 です。 知識のない私にアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ビデオカメラで撮影したものをパソコンに入れる

    ビデオカメラで撮った動画をパソコンに移したいんですが i.LINKで移したいんですがPCにIEEE1394がついてなくて 4ピンのしか付いてないんですよ 4ピン→4ピンで、できるでしょうか?? パソコンはTOSHIBA DynabookTX/430DS ビデオカメラはPanasonic NV-C1 です

  • ビデオカメラかミラーレス一眼

    例えばNEX-C3とHDR-CX560。(あ、メーカーはこだわっていません) ビデオカメラかミラーレス一眼を買おうかと思っているのですが、どちらがいいでしょうか?今のビデオは、ハイビジョンだけどDVテープなんです。 取り込んだり、編集が時間かかって…大変です。 電気屋でミラーレス一眼で遊んでみたら、写真が最高!!! 動画も撮れるの!?!?(カタログは29分)いっつも、そんなに長撮りしないし、チョコチョコ写真を入れたいし…。 違いはいろいろあるのでしょうが、良い写真と、動画も取りたいと考えてしまい、落とし穴に落ちました。 カメラサイトで、比較動画(パナソニック)が出ていたのですが、手ブレが少し気になりました。 ビデオカメラでは写真が取れるけど良い感じに撮れない? ミラーレス一眼は動画がハイビジョンだけど手ブレする? 2台持って行くのはめんどくさい! ミラーレス一眼だと写真館では動画撮影はさせてくれないかな…。 使用目的としては、子供撮影です。 詳しい方、ご教授願います。

  • ビデオカメラの編集はどちらが良いですか?

    ビデオカメラの編集はどちらが良いですか? こんにちは。 今年の6月に子供が生まれるためビデオカメラなどの購入を考えています。 結婚してから必要な物しか揃えなかったので、この機会にパソコン・ブルーレイレコーダー・固定電話そしてビデオカメラ(フルハイビジョン?を検討中)を揃えるつもりです。 私も旦那も機械にはうとくて‥ どこから調べていいものか分からかったのですが私なりに調べた結果、ビデオカメラとレコーダーは同じメーカーの方が編集しやすいと思い、価格.comなどを見てメーカーはパナソニックさんの物にしようかな‥と思ってました。 しかしビデオカメラで撮ったものはパソコンでも編集できるみたいで、それを聞くまではパソコンはインターネットができればいいと思ってました。 なので単純に性能の良いレコーダーを買えば良いと思ってましたが、パソコンでも編集できるならパソコンを良い物にすればいいのかな‥と そこで、編集はパソコンとレコーダーとどちらでやるのが良いでしょうか? それによって色々決めていきたいと思っています。   機械にうとく初心者なので分からないことが沢山ありますが、どうぞ回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう