• ベストアンサー

自分のホームページの「ソース」非表示

非常にけちな質問で申し訳ありません。 自分で作ったホームページをUPしたいのですが、そのホームページの 性質上(データベースサイト)ソースを非表示にしたいのですが、 やりかた分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

少しでもHTMLなど知っている人には・・・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469727 過去に何度も質問が出ていますので参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469727