• 締切済み

大学生の・・・・・

来年度から大学1年の男です。 来年度から都会の大学に進学するので、田舎ものに見られないような服を探していますが、どういうものが良いのか分かりません。 これからの季節にはどういう風なコーディネイトがいいのでしょうか? また、先日ダメージカーゴパンツを買いましたが、どのようなトップスが合うのでしょうか? 色はベージュです。 そのほか、黒のスニーカーは合うでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

大丈夫。田舎モノを意識しちゃうことが余計に変な力加減になって、周りより不自然体になるからね。そんなに変わらないです、田舎も都会も。大切なのはシンプルで統一感のある格好であるか? そして貴方の体型や髪型も含めてそれなりにまとまっているか?それで大丈夫。後は見よう見まねじゃないけど、生活が始まる中で貴方なりに新しく付け足していけば良いんだし。貴方の購入したパンツで言えば上はボーダーのシャツや青みを含んだロングティーなどが合うよね。 全体のトーンが淡くなることで清潔感のある春らしい感じにはなる。カーゴパンツはシルエットがやや太いので、貴方自身が足が太いと少しアンバランスになってしまう。パンツに幅がある場合は靴もある程度ボリュームのある幅のあるスニーカーやレザースニーカーが合うよね☆

回答No.1

田舎ものが田舎ものに見られまいと頑張った ファッションしているのは、すぐばれます。 徐々に都会になじんでゆく方が周囲からは 好感をもたれると思います。 で、生放送の東京からの中継なんか見てごらん 女性はともかく男なんかユニクロ以下の服装の 若者ばっかりだよ。とがった服なんか着たら、 友達できないよ。