• ベストアンサー

ニュース

ニュースのサイトで一番お勧めの物を教えて下さい 中身の充実している物をお願いします

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/ ヤフーのニュースサイトをお勧めします。 例えば下記の小沢党首の問題については、各新聞・通信社の情報が 集まり、時系列で一覧になるので充実しています。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/

質問者

お礼

有難うございます、やっぱり、ヤフーが一番ですか