• 締切済み

起動しない

XPエラーユエックで「ファイル システム エラーを自動的に修復する」にチェックし実施したら、起動しなくなってしまいました。セーフティーモードでも無理・・・・ 機器的要因なのかそれともウイルスなのか判りません。原因を知る方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

HDDの故障だと思います。 修理を依頼した方が良いです。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

自動的に修復できないような致命的なエラーではないでしょうか。

• gonveisan
回答No.1

再起動したら横文字で・・・電源落としませんでしたか? 最後までさせて立ち上がるのですが ハードデスクのトラブル 修復出来ないほど悪い状態でなかつたのですか、起動しなくなってしまいました セーフモードにいけるからでると思いますが D領域リカバリーでしたらどうぞ、その操作してください それでも出来なければハードデスク交換で新たにOSのインストール でないでしょうか メーカー製パソコンならリカバリーCDを購入できる場合も有ります。 BIOS画面がでても、マザーボード不具合の場合もあります 普通リカバリーで改善する以外その他事は出来ないと思いますので リカバリー不能でしたら修理へお出し下さい