• 締切済み

fc2ブログのヘッダーの画像変更

octomの回答

• octom
回答No.1

CSS(スタイルシート)の設定で、画像が表示される大きさを変えたいという事でしょうか? 残念ながら、現在のところCSSやHTMLの背景画像の設定では画像を縮小・拡大出来ません。 (CSS3でbackground-sizeプロパティーが実装される予定ですが、対応していないブラウザが多いので現実的ではありません) 画像編集ソフトで拡大・縮小してアップロードしなおすのがいいと思います。

sh610
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。