• 締切済み

ウイルスセキュリティをインストールしたらメールが送受信できなくなった

ソースネクスト社のウイルスセキュリティを買いかえたパソコンに インストールしたら、ウインドウズビスタのウインドウズメールの 送受信ができなくなったんですが、送受信できるように するにはどうすればいいのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2
  • P5Q
回答No.1

解決方法は、やっぱりソースネクスト社のサポートに確認するしかないかと思います。(解決できるかも・・・。) 自分もいろんなウィルスセキュリティソフトを使ってみましたが、ウィルスセキュリティゼロは速攻で使うのをやめました。 ブルースクーンなど出始め不具合頻発でした。 サポートに連絡しても調べると言ったきり、無しのつぶてでした。 やっと連絡が来たら、わからないから返品受け付けますとの事でした。 企業としてどうかと思います。 このサイトでも「ウィルスセキュリティゼロ」で検索したら色んな不具合がヒットします。 このソフト自体がウィルスのような働きをして、PCが不具合で使えなくなるようにして「本物のウィルス」からPCを守っているようです。 なかなか面白いセキュリティソフトです。 アドバイスとしては、早く違うウィルスセキュリティ対策ソフトに変更する事を心よりお勧めします。 単なる中傷ではなく、実際にソフトを使用しサポートも利用した結論です。