• ベストアンサー

動画の視聴ができなくなりました。

今まで視聴出来ていた動画が視聴出来なくなりました。YAHOOのサウンドステーションの試聴も同じく出来なくなりました。パソコン初心者ですので何かの時に間違った操作をしたのかも知れません。どなたか分かりやすく教えて頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

何か原因があるはずですが、それがわからなければ、システムの復元で、視聴できていた時点に戻しましょう。

ynmt41121
質問者

お礼

kozirou54様、Internet Explorerのリセットをしてみましたら動画の試聴が出来るようになりました。適切なアドバイス有難うございました。