-PR-
解決済み

USBの使用について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47762
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (55/121)

様々な事情により、これからインターネットを
デスクトップパソコン+USB+PHS
という構成でやらなければなりません。

そこで近々、USB+PHSを買おうと思っているのですが、
よく、USBが繋がらないと言った事が話題になっています。

これについて、どんな些細なことでも構いません。
こういうのは繋がらないかもしれない等の情報が
ありましたら、教えてください。

抽象的ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

他のメーカーの製品も紹介しておきます。

I-O DATA
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usbphs64.htm

OMRON
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/md/me64ktin/me64ktin.htm

あと参考URLにメルコの製品を載せてあります。

今の所 個人的な意見ですがTDKの製品の評判が良く、その次にオムロンの製品が良いと言う話を聞きました。

ただこれは使用条件などで変わってしまうと思いますので目安程度にしてください。
まずは各ページの対応機種をしっかりチェックしてください。
お礼コメント
howanman

お礼率 45% (55/121)

TDKですか・・。貴重な情報、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-07 00:29:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずはメーカーホームページにて動作確認されているものをチェックしてみてください。

またUSBが繋がらないのではなくUSBーPHSアダプタとPHSの相性が悪い場合があるということですよね。