• ベストアンサー

標準語か方言か

01e118kmの回答

• ベストアンサー
  • 01e118km
回答No.1

こればかりは標準語を使う方とたくさんお話しをし、慣れるしかないでしょうね。 話さんといかん仕事 とか 非標準だということは理解できるのだと思います。 がんばってください。 参考に http://www.geocities.com/SoHo/Lofts/4649/osaka.htm このようなものがありますが。

noname#4918
質問者

お礼

大変暖かい激励の言葉までつけていただいての回答有難うございました。それにとても面白いサイトも紹介していただいて、大阪弁について勉強する時に役立つと思います。