• 締切済み

一人暮らしの荷物の送り方

この春から東京で一人暮らしをします!! 大阪の実家から東京に 洋服、靴、CD、鞄、パソコン、生活雑貨などの 荷物を送りたいんですが、 まったく荷物を送ったことがないので 送り方を一から教えてください!! あと、どの配達方法が 一番安いかも教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

包装資材の調達 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html ホームセンターでもダンボール箱は購入出来ます。 ダンボール箱 何個口としてまとめて送り出して下さい。 送付先に自分が居る時間帯に着くように指定して送り出す事。

• meitoku
回答No.1

単身引越しサービス ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/tanshin/tanshin.html いかがでしょうか?

azusa8860
質問者

お礼

ヤマト運輸、やはり安いんですか? あたしの場合、家具はすべて 通販で買って東京に送るので、 家具を送る必要はないんですが…