• 締切済み

3Dにして動かせるソフト

たとえばビル群と公園の画像があるとして 3Dにして上からや横からや、屋上のアップなどアングルを変えながら動いているような動画を作りたいのですが、 フリーソフトでそのようなことができますか? ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rururika
回答No.1

フリーソフトではなくWEBサービスになりますが ポリゴンモデルを作らず画像だけで3D風にするWEBサービスがあります。 Make3D …一枚の画像だけで3Dモデルを作れます Photosynth …同じ場所を複数の視点から撮影した大量の画像が必要です。        米国Microsoftが提供しているサービスです。