• 締切済み

ディズニーワールドのエキストラ・マジック・アワーについて

今年の夏休みにディズニーワールドへ人生で初めていってみる予定ですが、何点か教えていただきたいことが・・・ (1)エキストラ・マジック・アワーで開園より早く入場したときも、ファストパスは発券されますか? (2)エキストラ・マジック・アワーで閉園後も遊べるようですが、全員一度退場して再度、入場することになるのですか? (3)エキストラ・マジック・アワーの混み具合はどの程度ですか?エキストラ・マジック・アワーなら次々とアトラクションに乗れますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ti-ki
回答No.2

以前行った経験より(最後が2008.1それ以前にも行きましたよ) (1)ファストパス発券というより全アトラクションの営業はありませんでした。 でも混雑は感じませんでした。 動いているアトラクションは入場後に配られる用紙を参照に! (2)閉園2~3時間前に指定の箇所で腕にバンドをもらいました。   入場が閉園3時間前が条件でした。 (3)TDLの混雑は異常と思っていますが,あちらのサマーバケーションと重なるとどうか・・・。

• WDW
回答No.1

ちょっと、回答からずれるとおもいますが、 期待している人気のアトラクションは、通常のオープン時間まで、運行していなかったはずですよ・・