• ベストアンサー

ディズニーシーのFP(ファストパス)について

先週、ディズニーシーに行った時ファストパスがあるアトラクションであるはずなのに発券していませんでした。それは閑散期だからでしょうか?また来週シーに行くのですが、発券しないかどうか行かないと分からないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(^-^) そうです♪ 閑散日は、ファストパスは稼動されません。 目安としては、スタンバイでも30分以上に ならない時です。 楽しんで来てくださいね(^-^)/

tchuta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 楽しんできます!

その他の回答 (2)

noname#98232
noname#98232
回答No.3

ANo.2のご回答のとおりですが、 人気アトラクションが発券されていなかった「運がよかった!」と思った方がいいですよ。待ち時間短いですから。 万一混雑していたら、FPを有効活用して楽しんできてくださいね。

tchuta
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます^^

回答No.1

空いている時いったら、発券していませんでした。 取ろうとしたら、「今はそのまま乗り場に行ってください」 と係の方に誘導されました。 混雑によって、発券してるんじゃないでしょうか? 逆に混みすぎていて、ファストパスすら「待ち」状態 だったこともありますよ~

tchuta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 混雑してないことを祈って行ってまいります。