• 締切済み
  • 困ってます

東京ディズニーシー

来週、東京ディズニーシーに行こうとおもっています。 混んでいると思うので早めに行きたいと思うんですが、メインゲートには何時頃に行けば最前列に並べることができるのでしょうか? チケットはもう購入済みです。よろしくお願いします。 あと、一番最初にダッシュでタワーオブテラーのファストパスを手に入れてからセンターオブジアースに朝イチでスタンバイに乗ろうと思っていますが、どう思いますか? アトラクションの混み具合なども教えていただけたら助かります。 たくさん質問して大変お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

メインゲート」の最前列に並ぼうとするなら車で前日の23時30分頃までに、駐車場のゲートの前に到着しないと無理です。 駐車場のゲートがだいたい早ければ2時30分頃開くので、それから車を駐車場に止めメインゲートに並ぶので電車だとほぼ不可能です。 寝袋を持参する事をお勧めします。