• 締切済み

Win Live Messenger2009にログインができません

Messengerが新しいバージョン(Ver2009)が出たという事で 早速、インストールをしログインをしたのですが ログインした早々エラーが発生し、強制的にログアウトしてしまいます。 その後再起動をしたり、一度アンインストールをして入れなおしてみたのですが どうしてもログイン→強制ログアウトになってしまいます。 エラー内容は「問題が発生したため、Windows Live Communicarions Platformを終了します」だそうです。 友人とよくMessengerを使って話しているので今とても困っています お願いいたします Ver2009は諦めて2008に戻そうとインストールしようとしたら そっちもそっちでエラーが出てしまうので 比較的解決しやすい2009を正しく使用できる方法を選びました。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>比較的解決しやすい2009を正しく使用できる方法を選びました。 そうかなあ。 2008へ戻す方が良いと思いますが。 2008のインストールでどのようなエラーが出るのですか? 2009はきちんと削除したのですか?

tubuyashi
質問者

補足

やはり2008の方がいいですかねぇ? 2009はプログラムの追加と削除からアンインストールをしたので 出来てるはずだとは思いますが・・・。 2008の方のエラーは「WindowsLiveSuite」が入っていないとでているので 試しに探してインストールしてみます。