• 締切済み

カハマルカの瞳で

動画を録画し終えてから コマ落ちしてしまってたんです。 そのせいか音声が入っていませんでした。 これはもうどうにもなりませんか?? 映像自体は少々のコマ落ちだったので 大丈夫でした。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.1

その情報だけでは回答ができません。

bonjasky
質問者

補足

ライブチャットを50分ほど1コマ設定で録画してました。 録画し終えると、0.25のコマ落ちが発生しましたと表示が出て AVIファイル作成完了して、観てみたら、音声が入ってなかったのです カハマルカの瞳でのオーディオ設定では問題ありません